Hi-Six Information

FM高知の特集・イベント情報などをお知らせします。
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

Hi-Six CMコピー大賞 2016
(Hi-Six at 09/29 15:37)
[1/3ページ]

main2016.jpg


FM高知では、協賛各社のご協力を得て
「CMコピー大賞2016」を開催中です!

スポンサーの課題に基づいた20秒CMを、
リスナーのみなさんに考えていただく企画で
全国から約1000通のご応募をいただきました。

たくさんのご応募ありがとうございます!

審査の結果、受賞者が決定いたしましたので
ここに発表させていただきます!


大賞
【受賞者】兵庫県 ラジオネーム「孤高のマグロ」さん
【課題企業】葛ハ井
【作品名】おとなの球技 篇

妻 あなた!少しは体動かさんと、今にブクブクになるでぇ。
夫 うるさいにゃあ。
人をブクブク、ブクブク金魚みたいに!
SE♪ ぶくぶくぶく・・・
夫 よし。ちょっと行ってくるわ。
妻 あら、体を動かしに行くのね。
夫 いや。心を動かしにね。
AN 心リフレッシュ宣言!
アミューズメントプレイス タマイ。

金賞
【受賞者】東京都 小林弘典さん
【課題企業】且l国パイプクリーナー
【作品名】全部流したい 篇

男性 今までのことは、全部水に流してくれ・・・
女性 ・・・ムリよ。
男性 たのむ!水に流して!!
女性 だから、ムリなんだって!
だって・・・いま、詰まってるんだもん・・・
SE♪ ポ・ポ・ポン!(抜ける感じの音)
[6]次ページへ>>

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>