2019年03月04日

春はすぐそこ!〜ジェットスターに乗って東京成田〜 【第1回】知っトクジェットスター篇

naa1.jpg

昨年1219日に就航したジェットスター高知−東京(成田)線

高知初のLCC就航は、ラジオをお聞きの皆さんも関心が高いのではないでしょうか。

そこでLCC就航後、初の春休みを目前に控えた今、『Hi-Six Shake!ShakeShake!』パーソナリティ🎤伊藤実沙子さんが一足早くジェットスター高知−東京(成田)線に乗ってその魅力を体験取材してきましたので、その模様を今日から1週間に渡ってお届けします。

初日の今日は「ジェットスターの魅力」についてジェットスターPR担当の在原さんにお伺いしました。


Q.ジェットスターの魅力と言えば、やはり価格にあると思います。まずは高知路線と運賃についてご紹介下さい。

A.高知-東京(成田)片道 ¥4,990〜(※エコノミークラス「Starter」片道運賃。支払手数料、空港使用料等が別途必要です。諸条件が適用されます。)

Q.低価格が魅力のジェットスターですが、さらにお得に購入できる方法があるそうですね。

A.ジェットスターアプリ、公式サイトからの購入が一番お得です。空席連動型の運賃体系をとっているため、早めの予約がお得ですが、直前でも空席があれば安く購入することができます。ちなみにジェットスター利用の際は「Starパス」が便利です。国内LCCで唯一のサービスである「モバイル搭乗券」を使うとスマホひとつで予約から搭乗手続きまで完結!オンラインチェックインも簡単でスムーズに搭乗可能ですよ。

Q.では航空券を購入する際の注意点についてご紹介下さい。

A.機内持ち込み手荷物は2個で重量は合計7sまでという事。プラス3kgのオプションをつけると10kgまで持ち込めます。受託手荷物や座席指定などのオプションは航空券購入時(事前の購入)がおトクです。

Q.ジェットスターでは過去にも「かつお価格」「おでん価格」など片道500円程と言った驚きの価格に挑戦されていますが、そのようなセール情報はどこでチェックできるのでしょうか?

A.無料のメールマガジンJetMailSNSから、セール情報もチェック可能です。


在原さんのお話を参考に、お得に賢くチケットを手に入れて、成田空港へ向かいたいと思います。明日はいよいよ高知空港からジェットスターに乗り込む模様をお届けします。お楽しみに!

明日の1コマ。窓の外をガン見してます

20190213_151701607.jpg

ジェットスター★ についての情報は こちら をチェック!
成田空港 についての情報は こちら をチェック!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: